https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/horokanai/seiwa-view-point-50527635/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Seiwa View Point

政和ビューポイント
󰺂1.0
暫無評論
根據8條評論
觀景台
地址:
北海道雨龍郡幌加內町Seiwa 074-0400地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Seiwa View Point的附近推薦

Seiwa View Point的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8條評論)TripAdvisor
8條評論
  • Brian07890953
    Brian07890953
    ta-icon

    これもアリ!

    秋の紅葉シーズンに訪れました。蕎麦は収穫されていますが、その後畑もまたきれいです。収穫された後に残ったと思われる草が赤茶色(テラコッタのよう)になり、これはこれでまた秋らしくきれいです。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 10 日
  • sinxtatsuya
    sinxtatsuya
    ta-icon

    一面の蕎麦畑!

    幌加内は蕎麦の生産日本一。7月末に北竜のひまわり園から幌加内の蕎麦畑に回りました。白いそばの花が見渡すかぎりの台地に咲いていて、とてもきれいでした。しかしながら、札幌はもちろん一番近い都市の旭川から相当遠いし、そば畑だけの観光はちょっと厳しいと思う。途中の道の駅もうら寂れているし、何かもう一ひねり欲しいかな。

    撰寫日期: 2019 年 9 月 15 日
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    一面に広がるそばの花

    政和は幌加内町にあり日本屈指のそばの名産地です。毎年8月には新そばの季節を迎えそばの花が一面に咲き誇ります。国道275線沿いのビューポイントでは小高い丘の上から白一色のそば畑を見渡すことができます。

    撰寫日期: 2019 年 7 月 6 日
  • nenenco
    nenenco
    ta-icon

    真っ白なそばの花

    幌加内は蕎麦で有名ですが、こんなにも蕎麦畑が広がっている場所は初めてで感動しました。道路の右も左も蕎麦・蕎麦・蕎麦!8月8日に訪問しましたが、真っ白な花がきれいに咲いていました。

    撰寫日期: 2017 年 8 月 9 日
  • odayakamainichi
    odayakamainichi
    ta-icon

    一面の白い花

    8月上旬、知り合いに教えてもらい、道中に立ち寄り。 一面に白い花が咲いていて、キレイ。 ここの他にも3箇所ビューポイントがあるよう。 ただ、どこも同じような風景なので、いくつも周っても代り映えしないのでは… 他の投稿者に情報があるように、フットパスを散歩するのがいいかも。

    撰寫日期: 2017 年 8 月 5 日

更多推薦

白色戀人公園

󰺂7.0
4.6/5997條評論
城市公園主題樂園即日可用
TWD 168

登別熊牧場

󰺂6.0
4.5/5219條評論
動物園即日可用
TWD 563

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.2
4.6/575條評論
水族館即日可用
TWD 597

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5535條評論
登山觀景台夜間景點明日可用
TWD 210